杭州富阳芳贝工艺品有限公司

會員介紹

杭州富阳芳贝工艺品有限公司 私は中國杭州富陽芳貝工芸品有限會社の擔當者聞明芳です,1981年生まれ。生まれてから今まで日本文化の薫陶を受けていたので、日本がとても好きになりました。40年前にから家系企業で日本の文化関連の制品を生產していたため、私の父は若い頃から書道毛筆を生產して販売して、主に羊毛筆を生產して、羊毛筆、兼毛筆、細嫩光鋒などの毛筆、それからまた発展した毛筆の派生制品(化妝筆)。制品はすべて日本に販売して、その時からゆっくりとお父さんの影響を受けて、日本の文化に対して興味があります。

また、30年前に、日本岐阜県と中國杭州は友好都市を筑き、中國杭州は景色が美しい、豊かな竹林の資源を持っている。工芸傘の材料の自然資源を持って傘業界に対して非常に有利です。弊社は日本工芸傘の専任先生の指導上に日本式和傘の製作技術で各種類和傘を多く生産してずっと順調に日本市場に出している。會社の創立以來、歌舞伎の傘を主に生産し、紙傘、布傘、絹傘などの一連の傘などの種類を日本市場によってだんだん発展して拡大した。長期生産経験の積み重ねを経て、現在弊社の主な傘制品は日本和傘、蛇の目和傘、番傘、蛇の目番傘、日本の野點傘(野立傘)などです。又お客様と一緒に検討し打ち合わせてご要求と新アイディアの通りで特徴ある野點傘、羽二重野點傘(野立傘)、ナイロン野立傘なども生産している。それに弊社の制品の機能、色、材料、図柄などの面でも日本市場に対応して常に革新し改善している。さらに、竹の扇子、茶筅などの制品もつくる。私たちは長い間、日本のメーカーと安定的な協力関系を筑き、同時に、日本の企業と卸売業者の制品をカスタマイズしてきました。

今、中國も伝統的な手作り技術の失敗に直面している。職人たちはますます年を取って、若者も伝統的な手芸を學ばなくなっている。中國の無形文化遺產には、毛筆と和傘の製作が例に挙げられている。私は今、最も若い伝承者として、私は手工芸をずっと続けたい、もっと多くの人が伝統的な手作り制品を理解して注目したい。

會員信息

會員類別︰免費會員最後上線︰2022/10/22
賬號類別︰企業賬號

詳細信息

公司名稱︰杭州富阳芳贝工艺品有限公司
國家/地區︰

浙江省杭州市

地址︰浙江省杭州市富陽區銀湖街道金竺導嶺
郵政編碼︰311400
電話︰86-571-58837921
傳真︰86-571-58837921
聯繫人︰聞女士 (銷售經理)
手機︰13968159320
網址︰https://craftumbrella.diytrade.com
主營行業︰

工藝、飾品

經營性質︰生產商
成立年份︰1993
員工人數︰20 ~ 50



其他語言︰ English | 简体
免責聲明:以上信息由企業自行提供,內容的真實性和合法性由發布企業負責。「自助貿易」對此不承擔任何保証責任。
舉報投訴:如發現違法和不良資訊,請 點此處舉報